雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理・人事の業務サポート 入出金管理・会計システム操作、集計・ファイリング等 入退社・勤怠他、社会保険手続 備品管理、電話・来客対応他業務※未経験部分の仕事もOJTの中で丁寧に指導致しますので、 安心してご応募下さい。[変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 東京都港区浜松町1−2−11 浜松町鈴木ビルディング1F浜松町オフィス |
賃金 | 1,800円〜2,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※外国人スタッフの多いグローバルな職場環境です。※加入保険・有給休暇等は条件により法定どおりです。≪書類選考≫ 質問等無い場合、ハローワークの紹介を受ければ電話による事前連絡をせず応募可能です。履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を所在地(港区)へメールまたは郵送してください。追って連絡します。メールアドレスは必ず履歴書に記入して下さい。【応募書類送付先】 郵送:〒105−0013 東京都港区浜松町1−2−11鈴木ビル1F 株式会社ジャパンレミットファイナンス 採用担当宛 Eメール:ichikawa@ |
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